スポンサーサイト 


素材配布終了 

KAITOの立ち絵zip流れてたの全然気づかなかった…。
要請ももらったし、再配布しようかとも思ったんですが
ピアプロも出来てもう動画素材にも困らないし、5000↑もDLしてもらったし
色々考えることも出てきたので
ここでスッパリ配布を終了することにしました。

今まで立ち絵のDLありがとうございました!

最後にもう一回だけ。
Read meにもあるように、この素材は「VOCALOID系動画の素材としてお使い頂けます」。
ここでいうVOCALOIDはソフトのことです。
VOCALOIDのキャラが出てればオールオッケーという訳ではありません。
そして動画以外は基本アウトです。
弄って遊ぶなとはいいませんが、そういうのはネットで全世界に公開しないで
オフでひっそり一人でやってください。

スポンサーサイト

コメント

立ち絵配布終了ですか…お疲れさまでした。

最近KAITOにハマったのでお邪魔してみれば既に終了とは・・・orz
とても残念です(もう、そういった機会は無いのでしょうか?)

兄さん終了ですか!?ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

こんにちは、あぼると申します。

ぎゃー…っ!!兄さん配布終了ですか!?
最近VOCALOID兄弟にはまって…ニコ動で良く見かけるニコ太郎さんの立ち絵を探しに探して…ようやくここに辿り着いたら…終了とは残念すぎるお知らせです…
ガックリ・・・_| ̄|○ il||li
どうか、どうか…兄さんの再配布を考え直してもらえないでしょうか?
私の低スペックパソコンにニコ太郎さんのイケメンな兄さんをどうしてもお迎えしたいのです(力説)
どうか…よろしくお願いします…

配布終了とはなんと

ニコ動でゲーム製作を考えてあるという動画をマイリストに入れて久しぶりに見てみたらゲーム販売&素材配布もあったとは…。

ゲーム購入者特典で素材配布とかダメでしょうか。(それだと購入を促す感じであまりよくないかな)

配布終了がとても残念です。

ゲームはもちろん購入しようと思います。
女マスターもいいなぁ…と(ボソリ

立ち絵素材再配布を激しくキボンヌ(>Д<;)

 はじめまして、Toiletwormです。
4月にVOCALOIDを始めました。

 ミクが大好きで素材が欲しくニコニコから飛んできましたが、
もうすでに立ち絵素材配布終了とは非常に残念です。
立ち絵素材の再配布を激しく希望します。
ぜひともよろしくお願いいたします。

ではまた(^^;

私も再配布希望です(><)
今更きた私が悪いですが、どうしてもカイト兄さんの立ち絵がほしいです:;
できたらでいいのでどうかよろしくお願いしますm( )m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bobontan.blog36.fc2.com/tb.php/75-7d7d66e7

