 


兄貴の進行具合 

もうギリギリいっぱいまで作業です。
間に合うか間に合わないかの瀬戸際\(^o^)/


時間が足りなくて(主に自分の怠慢で)
小枚数の大差分って感じになりそうです。
そして友人に作ってもらった壁紙と、加工用のPSDファイル、
実寸PSDを入れたCG集ならぬ素材集みたいなものになりそう(´・ω・`)

絶対あとでリベンジするお…


ジャケットは楽しい自分的ポケモンマスターの
ぎょにくソーセージさん(仮名)にお願いして
AVみたいなパッケにしてもらいましたwwwwww
すんげーかっこいいですwwwうはエロスwwww

緊縛兄貴


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bobontan.blog36.fc2.com/tb.php/152-2aa57976

