 


お知らせ 

その1
冬コミの告知ページを作りました。
上の固定記事からどうぞー。
新刊は、嶋太郎の小説と厳密には新刊じゃないけど、皿太郎さんの小説。
間に合えば↓です…。



その2
新作作ってるけど終わりません。
例のごとく前半ダラダラしてたので今死にそうになってます。
間に合うといいなあああああーーーーーーあーーーーーーーーーー(;´Д⊂)

おわんねー
変態くさいけど全年齢です。



その3
販売開始から大分経ったので、ニコ動にDAN☆ICEのOPムービーをあげました。
ぱんつPの癒しソングと美麗ムービーをお楽しみください。




早く冬コミのカタログチェックがしたいよー


コメント

き、緊縛兄貴…すごく、いい匂いがします!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bobontan.blog36.fc2.com/tb.php/151-78d8c819

