 


/(^o^)\ 

らくがき

KAITOの下書きを一枚書く間の息抜きで
おなごイラストの下書きが3枚出来てしまう不思議。

うあああああああああああああああああ
全然すすまねええええええええええええええええええええええ


K-BOOKSでの取り扱い開始 

CG WORKSの取り扱いがK-BOOKSの女性向けで始まりましたー。
店舗の方は置いてあるかはちょっとわかりません。

K-BOOKS CQ-web

てくの屋の方はどうやら在庫切れのようです。
ただ、ここ送料が高いみたいなので(すみません、確認してませんでした)
追加納品をお願いするのに躊躇中…。



ここ最近、風邪やインフルエンザが流行ってるらしいのでお気を付けを。
まあ、
流行とか関係なく引くけどね!
ピンポイントであたるけどね!
旅行前とか直撃だったよ!


なんの呪いなんだ( ´Д⊂ヽ


【追記】
リンク先が間違ってたのを修正しました。
調べ物しながら窓開けまくってたので、URLのコピペをミスったようです。
あーびっくりした…
ありがとうございました。

一周年! 

ニコニコにボカロの動画をうpしてから、ちょうど一年が経ちました。
ここがニコ太郎のスタートだったんだなと思うと、なんだか感慨深いです。




コミケ当選 

絶対当落祭りに参加するんだ…!
と意気込んだものの、眠気に負けて気づいたらこんな時間\(^o^)/

無事取れてました。

西地区 "あ" ブロック 65a


新刊は、さすがに今からゲームとかは無理なので
(出たら超人だ)
前に友人にネタで振ったら好評だった「緊縛兄貴」のCG集かな。
既刊と、皿太郎さんが11月のボーマスで個人誌を出すような話をしてたので
無事に出たらそれと。
あとは、恒例のストラップ。

こんな感じです。
壁っぽいので、ポスターどうしよう(´・ω・`)

