 


ちゃんと描いてるよ 

最近ブログで男絵ばっかり載せてたら

>おっぱいと喧嘩でもしたんですか

って……


んな訳あるかい





おっぱいとはいつでも相思相愛じゃああ!!!!

続きを読む


原稿納品 

原稿は納品って言わないっけ? まあいいや。
原稿を無事寄稿できたんで、告知。

アンソロジー

こちらのアンソロにカラーを一枚寄稿させていただきました。

男子キャラ中心で女性向けっていうから、がんばって腕を絡ませたり胸をはだけさせたりしてみたけれど、一人で浮いてたらイヤだな…。
しかも全面ベタみたいなのにしちゃったけど、印刷大丈夫だろうか。
と、忘れてた。レンとKAITOを描きました。


↓↓↓↓以下ネタばれ↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

通販終了 

今朝来たメール
「つーはん締め切ったお」

はやっ!!!
早すぎるわ!!!
告知してから3日しかたってないんですけど。
次回の受付は夏コミ後になりますんで、しばらくお待ちください。

続きを読む

通販再開 

ゴウゴウと昼寝してる間に、nicotで通販が再開されてたようです。

申し込みをされる方は、
・期日内に入金する
・入金者名義と申し込み人は同じにする
・確実に届く住所で申し込む
・nicotの連絡用Blogはチェックする


でお願いします。
入金方法は申し込み時に自動返信メールで届きます。
こちらではそのメールが届いたか届いてないか確認できません。
24時間たってもメールが来ない場合はnicotに連絡してください。

ガンガン製作中 

夏コミスペース取れました!

現在製作中ですが、新刊はちびKAITOのゲームです。
詳しい内容は落ち着いてから、nicotの方で出るかと思います。
現在の進行具合は、
・スクリプト95%
・システムデザイン80%
・グラフィック50%
と、かなり絶好調です。
とくに、スクリプトの仕事の速さは異常。

6月29日のボーマス、8月24日のインテ、8月30日のグッコミは参加確定です。
ボーマスにはVOICEと嶋太郎さんの本、インテとグッコミはVOICEと新作ゲームを持っていきます。
あとは間に合ったら何かをちょいちょい。
最近、書きやすさから日記がSNSに偏りがちで、こっちは放置状態でした。
スミマセン。

BGMは例のCDを聞いてます。
あれ、意外に普通?と聞いてたら、後半曲がダーク展開でガクガク。
このBGMはあそこのシーンだなと分かってしまう自分が嫌だw

立ち絵素材の再配布は絶対しないので諦めてください。

がんばってもこんくらい 

先に頂いた質問にお返事を

>『はじまりの海』の通販~
『はじまりの海』は嶋太郎(小)の個人誌なので、nicotの通販部門では扱えません。
本人に聞いてみたところ、「ちょwwww通販無理ムリ無理ムリwwwwwwwww」
とのことでしたので、すみませんが通販はできません。


で、通販ですが沢山のお申し込みありがとうございました。
沢山すぎて用意した在庫があっちゅーまに消えてしまったのは
スタッフの誤算です…。
以前書店等には卸せませんといったのは、規約のこともありますが
実は量産が難しいからです。


↓楽しい製作風景
楽しい家内制手工業


ボーマス用の作業風景ですが、この山は他に3つくらいあります。
詰め込み作業はそれなりに楽しいですが、盤面にプリントして延々とデータを焼きこんでると
こう、鬱々としてくるんだぜ\(^o^)/ww
プリンターの前に6時間とか座ってるとさwwww
つか、印刷しすぎてプリンタ壊れそうwwもう動作おかしいwww
一生懸命がんばってもこれくらいしかできないんで許してくださいwww
もう個人で出来る範囲を超えてますwwwwww



nicotで夏に向けて新しい企画がスタートしてます。
詳しい話は公式HPの進行報告ブログに載せていきますので、気になる方はそちらをチェックしてください。
あと、←のリンク欄にnicotとスピンオフのリンクを追加しました。
ご利用は計画的にw

ご褒美もろた 

動画(KAITOがめっがーね)を作ったら、皿太郎さんからご褒美をもらいました。







あばばば

(^o^)<もういらないからあげる



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

どうしろと……

