 


【通販業務連絡】 

29日18時までに入金された方に、確認メールをお送りしました。
届いてない方はnicotまでご連絡ください。

お一人だけ、入金名義と申し込み名が一致しない方がいらっしゃいます。
(29日13時入金の方)

申し込みの「フリガナ」の部分は、入金確認に使用しますので
間違って名前を入力しないようにご注意ください。
お名前欄に苗字、フリガナ欄に名前…何名かいらっしゃいます。


Gとの戦い~戦場のホイホイ~ 

打ち合わせメッセ直前、リアルGと遭遇。
ニコ太郎、動揺のあまり動けない(実は大の虫嫌い)

そんな悲しき者達の、哀と絶望の戦いの記録…という名のメッセログ




↓↓↓↓非常にくだらない内輪話です↓↓↓↓


続きを読む

新作動画がでけました 

といっても、友人の手伝いで動画部分を作っただけなんですが。




…まあ、みたまんまです。

KAITOの調整は二番がむしろメインのって感じの歌だったんですが、
自分の力量不足で今回は半分に切らせてもらいました。
ほんと、申し訳ない…。
フル版は再調整の後うp予定みたいなので、wktkしながら待ってます。

自分でもDiminoで一回打ちこんでみましたが、この曲めちゃくちゃ難しいですよ…
上手に歌わせてるマスター達は本当にすごい。
 

く…こんな時間に……!! 

爆笑せざるを得ない




昔読んだよこの絵本。
トラウマ級だよこの絵本。

……上書きされて、もうまともに読めなさそうな予感wwwwww

業務れんらく 

えーと、今のところ分かってる今後の動きです。

■ボーマス4受かりました
・VOICEを持っていきます。涙の家内制手工業再開。
・あとは、嶋太郎の本が再販されるようです。
・ストラップは…どうしよう。ちょっと考え中。
・自分も何か出せたらいいなと、でも予定が詰まってて微妙。


■通販準備が整いました
・近々開始します。お待たせしました。
・それに伴い(今更感のある)VOICEのサイトも開通予定。
・でも予定は未定だよ。


■夏コミに向けて新企画始動
・内容がある程度に詰まったら、ここでも告知します。
・夏コミに間に合わなかったらor落ちたら8月のシティに持ち越し

箸とKAITO

こんな感じのヤツ

どうでもいい話なんだけど 

今日…というか、昨日の毎日新聞に全15段だしてたハウスメーカー(名前忘れた)。
あれ、どうみてもミサワの「蔵」だよなぁ…。
床面積に含まれない収納を挟んだ分だけ2階部分の高さがあがって隣家からの視線が気になりません云々とか言い出したら即アウトだろうけど、そんなのは無かった気がするし、類似品ってことでいーんかな。
という本当にどうでもいい話でした。
しかしどこのメーカーだったか気になる。



レン

頭のバナナが難しいレン。


すとらっぷ

ストラップ用画像。
GWに試験販売しました。
プラ板でも作ってみたけど、

割れた/(^o^)\

見事に真っ二つ!

音楽/(^o^)\無理無理 

少しずつ調整して、前回よりは聞きやすくなったと思われる課題曲。

課題曲

ソフトのヘルプを見たって、操作の元の意味がわからなきゃ意味がねー/(^o^)\
DTMマガジンの情報を貰ったって、応用させる方法がわからねー/(^o^)\
ねー/(^o^)\ねー

しかし、この拙い曲だって



実はこう

だと思えば萌えませんか?


萌えませんか、そうですか。

うほっいいお酒 

普段家では酒を飲まない方なのですが、
前にもらったお神酒の賞味期限がそろそろ切れそうなので
今日は久しぶりに飲酒。

酒


日本酒用の杯がみあたらず、しょうがないから普通のコップで。
非常に持ちやすい形状なので「ラッパ飲みしろよww」と言われたけど
さすがにお神酒をラッパ飲みはできんwww

思いのほか美味いんだけど、中身はなんだろう?
けっこう甘いっす。

【緊急】おまけパッチについて 

現在配布中のパッチですと、初めからver.1.01の場合うまく動作しない場合があるようです。
(3月販売分はver.1.00、5月分はver.1.00とver.1.01の両方があります)

修正版をアップしました!
【ver.1.01用】のパッチをご利用ください。

【こんなの】曲を打ち込んでみた【はじめて】 

周りがKAITOを楽しそうに弄ってるのを見て、すごくウラヤマシー\(^o^)/
体験版ミクの封印をとけばいいんだけど、まだちょっと決心がつかない…
伴奏もないし。
で、話題についていけないのが寂しいので、前にちょっと弄って挫折したDominoで曲を打ち込んでみた。


初めての曲(まだ途中)


楽譜見て打ち込むだけなのに、えらい時間かかる。
さらに、楽譜が読めない! 読めなくなってる!!
ドレミをふらないと音符が読めないwwww/(^o^)\wwww
曲のテンポが判らないwww16分音符ってなに?www

全部勘。オール勘。
曲が作れる人は素晴らしい……

フルコンプの皆様へ連絡事項 


その2、公開開始

お待たせしました!

修正パッチ公開 

Ver.1.00の方の為の「VOICE~君に続く音~」の修正パッチです。
CGや誤字の修正が入ってますが、当てなくてもゲーム進行に支障はありません。
※どこから落しても同じファイルです

■ミラー1 ■ミラー2 ■ミラー3 ■ミラー4 ■ミラー5

voice_patch_101.zip / 1,259,989バイト / MD5: 8b78a561a4c140b1fe7c26f6c88265b4
ミラー提供: mirror.fuzzy2.com

分割ダウンロード禁止!
Never split-download or multi-download! For overseas, you are forbidden from downloading by mirror0-6.


サイトの準備が間に合いませんでした…す、スミマセ…

