 


行く年来る年 

年が明ける前に動画をいっこくらい投下していきたかったんですが、どうにもタイムリミットのようです。
ちんたら作りすぎた。

途中までのをちょっとだけ載せておきます。

MEIKOさん
MEIKOさん2


そして、左側にアンケートみたなものをつけました。
うちの動画によく「マスター男かよwwwww」というコメントが付くので、じゃあ皆さんのイメージするボーカロイドのマスターってどんな感じだろう? というブログ主の単なる好奇心で特に深い意味はないので、気軽に参加してください。
設問も何となく思いついたままに。
「ニコ太郎」はうちの立ち絵動画にでてきたアホパンツのことで、ここのブログ主とはまったく関係ないです。
あんなのとは違いますよ。
うちはニコ太郎(仮)ですよ。




今年の後半は怒涛の勢いで過ぎていきました。
動画にコメントを下さった皆さん、ありがとうございます。
励まされ、勇気付けられ、そして時に笑わせていただきました。
ブログにコメントを入れてくださった皆さんも、ありがとうございます。
個別に返信は出来ませんでしたが、とても嬉しいです。

来年もマイペースにがんばって生きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



年明け復帰は4日の予定です。
それでは皆さんよいお年を。









お年玉

 


ニコぉぉぉー!!! 

メンテナンスが21時までとかアリエナサス。

そして、ついうっかり買ってしまったけど
こいつをどうしよう…

DTMM増刊号


曲も作れないのに何買ってんだか。
 

【追記】

20時現在、作業終了時刻に関しては未定となっております。
おおまかな予定として明日の朝までにはサービスが再開できる見込みです。


ナンテコッタイってレベルじゃねーぞ!!!
うわああああああああああんんn
 

素直になってみるものですね 

変態じゃないよ。

仮に変態だとしても

変態という名の紳士だよ。

     -----------クマ吉名言集より



キメえwwwwwwwといわれるかと思ったんですが、皆さん意外に好意的に受け止めてくれて嬉しいです。
ですよね、二つの果実は重要ですよね。
これからも自分に正直にいきたいとおもいます。



どうせ隠しても地が出るし。

自己紹介 

こんばんは、ニコ太郎(仮)です。

なんだか自分に対して妙に素敵イメージを持たれてるような気が
しなくもないので、今更ですが自己紹介してみることにしました。

非常にぶっちゃけるので、引きたくない人はここで終了してください。
ありがとうございました。
 
 

続きを読む

Re:素材の利用について 

しばらく家を空けてたので、反応が遅くなってすみません。

何件かお問い合わせをいただきましたが、

ゲーム風「動画」は今のところ利用規約違反ではありません

配布したりなければ問題ないです。今のところは。


じゃあどういったものが違反? と聞かれると困るのですが…。
あまり「これはいい」「あれは駄目」とか言ってしまうと、創作の妨げになってしまいそうなので、配布素材の画像が流れるだけの動画とか、あからさまな違反以外は皆さんの判断にお任せしたいと思います。
どうしてもアウト!なやつは、それとなく注意を入れさせてもらいますが。
 

よし繋がった!今度こそ本当だろうな!! 

原因判明。
どうも犯人はプロバイダらしい。
まだ時々断線するけど、とりあえず復旧でいいのか、な?
繋がらない鬱憤をぶつけて作った動画をうpしたからさあ寝よう。
 

やっとつながったー! 

昨日の夜から突然ネットが断線して、半日たってやっと繋がったー・゚・(つД`)・゚・
長かった…。
原因がわからないのが怖いけど、これでやっと資料が探せるうううう
ニコニコ見れるううううう

それでも、まだちょっと接続が不安定なのが心配。
 

重い 

初音ミク

昨日からニコニコ動画にまったくつながらない。
プロバイダのせいかニコニコのせいか分かりませんが、とにかくニコニコを見れないので非常にイライライライライライライライライライラ(ry
悔しいので繋がるまでふんばってたらこんな時間に。
もう面倒くさいから寝なくていいや。

そして風邪をひいたらしく昨日からくしゃみが止まらない。
 

「KAITOに新しい兄弟が増えました」の言い訳 

新しい動画上げました。



うはwwwまた酷いって言われてるwwww/(^o^)\ナンテコッタイ

以下言い訳↓↓↓

続きを読む

バナー作ってみた 

やっつけだけど、バナー作ってみた。
お好きにお貼りください。ブログは(実写アダルト以外は)リンクフリーです。
特に報告とかはいりません。

ニコ太郎バナー

バナーのURL
http://blog-imgs-16.fc2.com/b/o/b/bobontan/banner.jpg
 

ダブルKAITO 

いつもブログや動画を見ていただき、ありがとうございます。
ミクの立ち絵2も何気に再生数が一万越えててビックリデス。
拍手でのコメントもありがとうございます。
パンツ、がりがり描いてます。

KAITO

ピアプロに↑の大きい画像を上げましたので、よろしければどうぞ。
利用規約は遵守でお願いします。

兄さんのパンツについて 

兄さんのパンツ記事に沢山の拍手ありがとうございます。
正直

パンツは流石に無理だろwwwwwwwwwwww

と思ってたんですが
さっき、遥か昔にズボン脱ぎ脱ぎパンツ丸出しイラストを途中まで描いて放置してたのを
突然思い出しました。
あれを発掘して改造すれば、KAITOになるかも。

再生2万越えのお礼としてパンツ画を完成させようと思うのですが

1)腐った動画として玉砕覚悟でニコニコに上げる(ちょっとゲーム風)
2)このブログでひっそりと配布(イラストだけ)
3)そんなイラストを描くなんてとんでもない!(ですよねー)


アングルやば目でかなり高濃度のホモ画です。(たしか)
さて、どうしたもんでしょう。

【追記】
(1)の場合は、ノータグ、ノータイトル、ノーリンク、マイリストにも入れません。
ブログからの誘導だけです。
ホモホモしいけどエロゲほどのエロではないです。たぶん。ズボン脱いでるだけですんで。
ニコ太郎(仮)なんであまり期待はしないでください…

超私信2 

こつこつと野郎の練習中。

アサシン

しま太郎、でけたぞー。
どうだ。
 

おしらせ 

細かいことはまだ全然詰めてませんが、KAITOのゲームを作ることになりました。
来年の春位をめどにがんばる予定です。
完成するといいですね。
いや、ホントに…

あ、エロはないですよ。
たぶんガチホモでもない…筈だったような…。
ホモ風味?
あれ、どうだったっけ。
 

超私信 

kaito


これだよこれこれ。
裸マフラーKAITO。

ちなみに、隣に写ってるのは改造中のマイクロソフト・サム君です。


【追加説明】
卑怯戦隊祭りを見ながら友人とメッセ中、KAITOのステータス「卑怯」「アイス」「静岡」「シスコン」「裸マフラー」というコメがあったらしく友人がえらい「裸マフラー」でツボってまして、
誰か職人が描いてくれないかなwwwww
とか言い出して笑ってたら、数日前の飲み会でそれっぽいの ↑ を描いてたのを思い出したんですよ。
うpしろ見たいって言うから上げてみました。
体は某海物語サム風です。
頭の花は友人の落書きです。
なんでこういう流れになったのか、酔っ払っててよく覚えてない。
次の日二日酔いだし。
 
友人A の発言 :このカイト使って動画作ってくれーww
友人B の発言 :光合成で動いてくれw

大好評。
 

祭り会場 

パンツ記事に怖いくらい拍手が入ってます。
皆さんそんなにパンツ好きですかそうですか。

クマ吉くん友人にあのカイトきもっ!って言われたから激しく同意して自重しますよ。

それよりも

 
↑動画のコメントが面白すぎて腹筋が崩壊しそうだぜフーハハーwwwwww
あんまり面白いから友人に布教しまくってきました。
祭りは楽しいなぁ。
 

【追記】
うっかりコメ30,000番目ゲットwwwwww
卑怯者wwwwwwwwwwwwwと友人に言われたよwwww
卑怯万歳wwwwwwwwww

 


