 


ボーマス9 

サークル申し込みをしていましたが
私事により欠席します。

申し訳ございません。


コピ本できるかな【できるわけなかった】 

春コミの前日だというのに、
コピ本を作ってみたくなった自分はMに違いない。
今から作業してどこまでできるだろうか…。

漫画なんてここ数年かいてないってのに\(^o^)/

きゅんきゅん

奇跡が起きたらKAITOがド変態な本がでます。
出なかったらいつも通りのラインナップっす。



【追記】
無理だった\(^o^)/
完成品は果てしなく無理なので、出来上がったところまでまとめて準備号にします。
あとでオフかコピーか決めて無いけど、付け足して完成品にします。
たぶん5月のボーマスくらいに。
たぶん忘れるか力尽きるか飽きるかしなければ\(^q^)/

春コミ 

3月15日のHARU Comic Cityのスペースは

東2ホール ナ 31a Teamニコ太郎(仮)

になります。
皿太郎さんがコピー本を出す以外は、目新しい物は……たぶん、なんにもないっす(´・ω・`)
今月はしょっぱなからリアルで倒れるという散々な出だしだったんで
余裕まったくナッシング。
あと数日で何かできるかなーぐらいです。
ションボリだぜい。


←気軽に落書きできるスペースを借りたので
そちらをのぞくとたまになんか上がってるかも。

放置! 

ブログの存在をすっかり忘れてた\(^o^)/
もう3月になるってのに/(^o^)\

今年の活動は
・3月15日春コミ
・5月17日ボーマス8
・6月シティ

の予定です。
5月のSCCは予定があって参加できないのでスルー。
夏コミは入金忘れてて締め切り前に終了。(でも本体も行けるか分からない


>素材の再配布
申し訳ないですが再配布はいたしません。

>本の通販
nicotのほうで通販が始まってるようです。


ミク
何で描いても仕上がりが殆どかわらないという罠。(サイズでかし。展開注意

行く年来る年 

コミケ、無事終了しました!
新作も何とか間に合って、ほっと一息です。
スペースに来てくださった方々、ありがとうございまいした。
3月からはじまったTeamニコ太郎の怒涛の一年も、明日で終了です。
また来年、よろしくお願いいたします。

ここで冬コミのレポなどいきたいところですが…


冬コミの準備でバタバタしてて
帰省の準備がまだ終わってません……!!

うおおおおおおおおあと30分で出発しないとまにあわあああんんん!!!


それではよいお年を!
新年はネットにつなげないので、ついでにあけましておめとうございます!!
新作の「緊縛兄貴」は年明けにでも委託のお願いをする予定ですので
無事書店さんにお願いできたときはよろしくおねがいします。

それでは


うおおおおおおお……!!

